雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 営業事務や来店対応、役所調査、契約書等の作成など、不動産営業に付随する事務処理・調査業務等に従事し、間接的に営業部門を支援する業務を行っていただきます。*契約決済準備*重要事項作成・契約書等作成補助業務*お客様対応(来客・電話・メール)*物件の看板設置 *役所調査 *社内資料作成*その他営業支援業務(物件情報をインターネットサイトへ登録・更新する業務等、ダイレクトメール発送業務)変更範囲:なし |
勤務地 | 広島県尾道市高須町4750番地1 |
賃金 | 250,000円〜270,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 火曜日,水曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・完全週休二日制(火曜日、水曜日)・社内にて新人研修、フォローアップ研修を随時行っています●年収想定●昨年実績(損益分岐点120%達成時)の平均支給額■一般 約408万円■主任 約555万円■係長 約623万円■店長 約947万円内訳 基本給・店業績給・会社業績給・賞与・時間外月20時間分・宅建手当12万円(年)・物調手当(車両持込)24万円(年)も別途あり※ご応募の際は事前連絡のうえ、ハローワーク紹介状・履歴書(写 真貼付)・職務経歴書をお送りください。 書類選考の後、追ってご連絡致します。 |
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